忍者ブログ
TAS以外のことも書いていきたい。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ISMin(いずみん) - 2008.06.08,Sun

全然解説が進まないよ。



DCバグの最適化はかなり大変です。
コース4だけで何回やり直したことやら。

WIP zip

ドーナツ平野コース2(通常ゴール)をさりげなく更新しているので
ステートを持ってたりする方は注意してください。

ここまででステージ内では3270フレーム、全てあわせると4411フレーム短縮しています。

なかなかRe-record Countに追いつけませんね。

PR
Posted by ISMin(いずみん) - 2008.05.25,Sun

any%の方も完成したようですし、
こちらもそろそろ全クリTASを作る作業に戻りたいと思います。


企画の方もできしだい更新するのでたまに見てみるといいかもしれません。

Posted by ISMin(いずみん) - 2008.04.27,Sun
コメントでの修正案を元に修正しました。取り消し線は修正前のものです。

これ以降はランダムフェードアウトラグにはあまりこだわらずにやって行きたいと思います。
あと、1Wが1フレーム短縮できるそうですが、もう聞かなかったことにしておきます。

WIP(修正版) zip

ここまででステージ内では2659 2666フレーム、全てあわせると3328 3335フレーム短縮しています。

いろいろ試行しすぎて追記数が跳ね上がってしまいました。
これ以降はあまり増えなくなると思いますが。
Posted by ISMin(いずみん) - 2008.04.18,Fri

答えは意外なところにありました。
灯台下暗しです。


というわけでやっと1W終了
ステージ内で70フレーム、全体で105フレームの短縮です。
ラグにこだわりすぎて無駄に時間がかかりました。
すでにtake8くらいです。
WIP(ヨースター島の城クリアまで) zip
Hexeditingしまくりなので追記回数はほとんど意味ないです。

使用エミュはSnes9x-v1.43-improvement12です。
improvement9や10や11でもおそらく正常に再生できると思います。

Posted by ISMin(いずみん) - 2008.04.10,Thu
まあいろいろあって作らしていただくことになりました。

よろしくお願いします。



というわけで早速考察していきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/15 NONAME]
[05/01 NONAME]
[11/03 Mr.]
[02/28 IT志望者]
[02/28 NONAME]
プロフィール
HN:
ISMin(いずみん)
性別:
男性
自己紹介:
別名ISMさん。なぜHPのタイトルといっしょになったのだろうか。荒島博久さんは旅に出ました。
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]