TAS以外のことも書いていきたい。
Posted by ISMin(いずみん) - 2015.09.02,Wed
昔は画面切り替え時のラグ発生を計測ポイントにしていたが、
エミュが変わるとラグの大きさが変わって違いがわかりづらい。
そこでタイムアタックモードの時計をむりやり動かす暴挙に出る。
memory.writebyte(0xca3d,2)みたいな
※タイムアタックモードにしてるので、これONにしたままムービー進めると、
ゴール後などで挙動が変わってズレます。
エミュが変わるとラグの大きさが変わって違いがわかりづらい。
そこでタイムアタックモードの時計をむりやり動かす暴挙に出る。
memory.writebyte(0xca3d,2)みたいな
※タイムアタックモードにしてるので、これONにしたままムービー進めると、
ゴール後などで挙動が変わってズレます。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:
ISMin(いずみん)
性別:
男性
自己紹介:
別名ISMさん。なぜHPのタイトルといっしょになったのだろうか。荒島博久さんは旅に出ました。
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"