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TAS以外のことも書いていきたい。
Posted by - 2017.06.26,Mon
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Posted by ISMin(いずみん) - 2010.03.22,Mon
スペシャルが終わったら公開しようと思ってましたが、
超やり直しが確定したのでもとのところまで戻ったらにしようとか思ってましたが、
また超やり直しが確定したので一旦進んだところまでとします。

SMV(ZIP)

ここまででFabianさんのものを10283F、修正前のものを462F更新しています。

修正前との変更点は
ヨースター島2(+158F)
・ヨースター島3のためにヨッシー取得。取得の際2匹出しを使用

ヨースター島3(-351F)
・中間地点直後のクルクルブロックを左に増やし、DCバグで羽を出す。
 増やす際にはアイテム2個出し、遠隔増殖を使用。

ヨースター島4(+35F)
・途中の大穴は甲羅を食べて飛ぶことで越える。
 そのために甲羅のところまで6/5走法で進まなければならない。
・土管から出てくる時に謎の32Fロス。

ヨースター島城(+11F)
・ヨッシーのせいでラグ増加。いないのに。

ドーナツ平野1通常(-87F)
・ヨッシーがすでにいるため、再取得の必要なし。

ドーナツ平野2鍵(-3F)
・土管入りの最適化

緑スイッチ(-1F)
・土管入りの最適化

ドーナツ平野2通常(-33F)
・ブロック増殖の最適化
・ボーナスステージの最適化

ドーナツ平野4(-29F)
・ブロック増殖箇所付近のラグ除去
・ブロック増殖の最適化
・ボーナスステージの最適化

ドーナツ平野城(-4F)
・土管入りの最適化
・3画面目の最後のあたりを最適化

バニラドーム2鍵(-10F)
・鍵取得付近を最適化

バニラドーム3(-33F)
・ヨッシー2匹出しの使用
 ちなみにめんど試験勉強で忙しかった上、実力的に最適化できそうになかったため、みすたんに丸投げ。

チーズブリッジ(-3F)
・ボーナスステージの最適化

ネイティブスター3通常(-10F)
・全体的に最適化
・ボーナスステージの最適化

ネイティブスター3鍵(-4F)
・折り返し時の座標、Pメーターを調整

ネイティブスター2通常、鍵(各-1F)
・チビヨッシーを持つあたりを最適化(any%と同じ)

なお、タイムの計測方法を変えたので以前のものと計算が合わない部分があるかもしれません。
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別名ISMさん。なぜHPのタイトルといっしょになったのだろうか。荒島博久さんは旅に出ました。
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