忍者ブログ
TAS以外のことも書いていきたい。
Posted by - 2024.11.22,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ISMin(いずみん) - 2007.11.29,Thu
1-3のようなテクニックが必要とされる空中面は

水平位置を変えたことによる操作のしにくさが大きく影響してきます。

製作に時間がかかるだけならいいのですが

急ブレーキできないことや下方向のスピードが遅くなることが

タイムロスにつながることもあるので大変です。

この面には3日くらいかけてますが

それでもまだまだ短縮できそうです。

言い忘れてたけどこの解説は前に作ったTAS( part1 part2)と比較して

違うルートを通っている部分をとりあげています。




koro1-3-1.png


スタート直後、雲が反対側に行ってしまうのでむかつく





koro1-3-2.png




少し前にある穴3つで無敵になり、レッドスターのあるところに行きます。

レッドスターは画像右上らへんに隠れています。

ここでレッドスターを取ったあとに戻らなければなりませんが、

このときに下向きのスピードの遅さが問題になります。





koro1-3-3.png



今回はボスのところで楽に死ねるのでここでは死にません。





koro1-3-4.png



ここはリフトのスピードが速すぎて一つ先のリフトには乗れませんでした。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/15 NONAME]
[05/01 NONAME]
[11/03 Mr.]
[02/28 IT志望者]
[02/28 NONAME]
プロフィール
HN:
ISMin(いずみん)
性別:
男性
自己紹介:
別名ISMさん。なぜHPのタイトルといっしょになったのだろうか。荒島博久さんは旅に出ました。
ブログ内検索
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]